 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速い所でなんとか・・・ 

常連利用の印刷所さんから
まだ自社ホームページにアップしていない冬コミの得割プランと締め切り一覧を
分厚い封筒でいただきました・・・

締め切りは・・・12月の初め・・・

2ちゃんねるAA本の方は今月中に出来て早ければ来月初めに入稿し
印刷所からの搬入ではなく手元に何十冊か置いて直搬入で行きたいところです
ちょっと表紙にスタンプかシールで手作り感を出したいので

問題は姦飲料だが、こちらの方はギリギリ入稿になりそう・・・

ともかく今まで利用した中で腕がいい印刷屋さんなのでモリモリグレスケ原稿に没頭してます

トーンのモノクロ二階調にするとやはりモアレや潰れが目に付いてしまう
その点グレスケだと綺麗なグレー印刷で出来上がるので嬉しいものです

しかし、欠点としましては、やはりCGっぽいので温かみが少ない点でしょうか。。。
今回は下書きもオールデジタルなので線画もコンピューター的なのが・・・

来年の発行物はミリペンで下書きだけでも書こうかな・・・
[ 2010/10/05 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/522-057061f3





