プリキュア 

今週日曜にはついにキュアムーンライトお披露目ワクテカが今から止まらん。

サンシャインの時は2話使ったがはたしてムーンライトも2話か・・・
そして10月末に公開されるプリキュア映画!!

うちの近所のイオンで上映決定です!!
あぁ嬉しい!!時間帯によったら子供も少ない平日の夜に行って見るのも手だが
反対に子供と一緒に「プリキュアがんばれ~」ってペンライトブンブン振り回したいなぁ・・・

田舎の大型デパートって以外におもしろいんだよねぇ
アイスクリームも売ってるし本屋も大きいし雑貨も豊富だし・・・
2時間前には行ってプラプラ遊ぶのも楽しみのひとつなんだよなぁ~

さてさて、話はかわり本日ツタヤで劇場版ワンピースの最新作がありました
原作好きの自分としたら今までのワンピ映画ってキャラ映画な感じでそんなに
好きではなかったんです。
でも今回のは尾田っち原作でキャラ衣装から小物まで尾田先生が作ったのは話が別

これは見とかないと絶対後悔する・・・
そして購入しようとDVD取ったのですが・・・

ブルーレイも同じ値段だったんです・・・

そして隣には別売りでブルーレイレコーダーが2980円で・・・

ちょっと自宅に戻り只今思案中・・・
[ 2010/09/20 08:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/517-f746de54