そろそろ原稿スタート 

そろそろ冬コミに向けて原稿スタートします。
ラフの段階は実はもぅ10日前に終わっています

ここからすべてオールデジタルでキリキリ描いていきます

まぁ落選の可能性も考え
今は2ちゃんねるAA本から先にかかります

いや、もぅ2ちゃんねるAAのオフ本が出したくてたまらないんです!!
最近の同人業界のコピー本の人気の無さときたら・・・!!

理由としたらやはりすぐ壊れてしまったり汚れてしまう点。

そりゃ素人がどんなに手をつくしても
結局のところホッチキスと紙の束

それがオフだとグレスケも二色刷りも狂いなしだし
丈夫だからなぁ・・・

そろそろ、サークルスペースに並べる本のバラエティも考えて描いています
オールキャラギャグで今回もオフできたらなぁ・・・
[ 2010/09/13 01:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/513-760e001f