 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々 

仕事に慣れるとどーしても自分の悪いクセなのか
つまんなくなってどーでもよくなる事がある。

人間関係とか上下関係とか仕事内容にも・・・

自分のしたいことは絵を描くことで
今している仕事は絵とは全然関係無い。

なんのために仕事してるかと言えば趣味の旅行費稼ぎだったり同人活動費の為
仕事を止めたらこの二つはもぅ手放さなければいけないしそんなの考えたくも無い
同人は10年以上続く私の中の大半だし。
今はともかく目の前のことばかりしてる感じです。

公募やコンクールに出しては
何か切欠を作ろうとしてます。
でも、どこから切欠が出来るかわかんないからな・・・

なんて考えながらペン握ってます

まぁ夏の終わりによくグダグダ考える事ですよ
去年も一昨年のブログにもグチグチダラダラ書いてましたからwww
[ 2010/09/11 02:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/512-b334db32





