図書館へ行こう 

日曜だけど地域の公民館の図書館は開いていたので郵便局の帰りによって次回同人のネタ探し。

私は基本図書館で調べる棚は子供向けの児童書棚ばかりです。
今回も人体ビジュアルと世界風景以外は児童書に入りびたりです

つか子供向けの人体本ってロリの全裸普通に載ってるなぁ・・・
とか思いながらペラペラ見ていたら・・・

本当普通に見えてるなぁ!!!

アグネス来いよ!!wwwwww

なんて思いながら、ネタも作れホクホクで帰りました。
冬受かったら明治物語でAA本出したい!!
あとギャグ本も出したい!!

あと、タケノコの里×キノコの山と
   エッフェル塔×東京タワー本出したい!!


え?百回死んで来いって?
サーセンwww
[ 2010/08/23 00:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/506-867f1317