 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月もあとちょっと・・・ 

只今、色々と絵を描いています。
公募イラストやPixiv企画に投稿漫画などなど・・・

こーやって色々絵をギッシリ描いていると
なんか、後数年で死ぬから精一杯描いてるみてぇ

まぁ死なねぇけどなっ!!!

さてさて、コミケも終わり一週間。
今後のイベント活動としては

関西コミティアで姦飲料サークルとして参加します。

けっこうこのジャンルは説明がいるのですが
元ネタとしては2ちゃんねるの腐女子スレで消しゴム×鉛筆とか
インラン自販機とかを見て思いついたネタなんです。
元ネタは2ちゃんねるスレですがジャンルとしては

無機物非擬人化

になるっぽいです。
まぁ分けたりはしないですがコミティアでは無機物として参加します。
今回は初コミティアなのですが新刊ありません、既刊ばかし
時間があれば無料配布でオリジナルか無機物で出したいなぁ・・・とか

あっそうそう
コミケで販売しました2ちゃんねるAA本「パイポ*パイポ」
完売しました
まぁもともと冊数少なく作っていたのですが・・・
今年の冬コミ(受かれば)再版するかどうか・・・
もぅスペース的にけっこうギチギチなので・・・
[ 2010/08/21 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/505-c070a0c8





