なんかなぁ~・・・ 

前の前のジャンルの頃から大好きだった同人サークルさんが
今年の夏コミ当選と知りサイトに遊びに行ってきました。

最近はジャンルが創作だったしコミティアでも可愛い創作漫画出してたから
新刊楽しみだな~♪差し入れになにかいいもの無いかな~♪

と心弾ませサークルサイト行ったら。。。

参加ジャンルが

 東方でした

いや、過去の日記見たらお分かりのように私も東方大好きですが
よくよくブログを見てみると・・・
金儲けのために人気のジャンルの人気キャラ使った同人誌作る事が書いてあった・・・

・・・
うわぁ・・・絶望したわ・・・

人気ジャンルでたしかに東方は群を抜いてすごいけど・・・
なんつーかこの人には・・・愛が無い

東方サークルのお友達はいつも一生懸命愛一直線でイラスト描いていてそれが同人に詰まっていて
もぅおもしろくておもしろくて何度も同人誌にハグしていますが。
なんか2chでたまに見る「金儲けの為の・・・」を見た感じでショックが隠しきれない

本ジャンルの創作はちまちましているみたいで今後のコミティアにも参加すると書いてあったけど
あんな内容ブログで見たら、なんかもぅいいや・・・ってなっています

その為だけに使われる東方もかわいそうで仕方ない

なんかなぁ~
スポンサーサイト
[ 2010/07/30 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/498-a27d2594