水曜映画日 

今週の水曜日に仕事終わりそのままでレイトショーで「トイ・ストーリー3」を
見に行こうと前々から企画していたのですが。
梅田の某映画館がレイトじゃ3Dしか受け付けていない

2D(普通)もあるのですが
これがレイトじゃないしなぁ・・・しかも上映時間が微妙すぎる(走れば間に合うが)

しかも3Dだとメガネinメガネになるから気持ち悪くなるんだよなぁ
この前遊園地の4D映像見たが後半でもう映像が三重に見えてキツイ・・・

コンタクトはもぅコリゴリでして・・・走って映画館に行くのか!!
そこまでして息荒げに映画見るのもなぁwww
[ 2010/07/27 02:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/496-8094e04b