 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的隠れた名作映画「フローズン・タイム」 


【隠れた名作映画】 (ニュー速クオリティ)

たまに深夜何気なく見た映画が自分の好みな事があります
2ちゃんねるでも評判の「オーロラの彼方へ」も
最初見たのは深夜の映画チャンネルでした。あの息子と父親を結ぶ過去からのメッセージ
どこか胸に詰まって幸せな日々を描く描写がたまらなく好きです。

さて、個人的には隠れた名作映画では
「フローズン・タイム」 (2007年作品)

YouTube動画
日本で公開された時の予告

主人公の青年の小さな悩みからできた小さな不思議な力
時間を止める事ができる。
ここでハリウッドアクションだとジャンパーみたいなSFアクションになりますが
この主人公はただ止めた時間の中で絵をもくもくと描き続けるだけ

その発想やシュールさが好きで
ツタヤでジャケ借りした時はヒットすぎてもぅ喜んだわぁ

色々映画がある中
日本に輸出はおろか公開さえもない小さな映画がいっぱいあるのに・・・
もぅ早く英語マスターして現地で買って見たいよ
[ 2010/07/23 01:32 ] スレッド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/495-e9a92ec7





