進行状況 

どーにか夏コミのコピ本のラフ描きが終わりそうです。

もぅ趣味一直線でつー×フーンで思春期漫画ですが
なんかもぅ「オナ●ー」の連呼ばかりで
正直笑える。
でも健全な漫画ですォニンニンなんか出ないよ
いい所フーンのパンツ姿とつーちゃんの身体でるくらいで
まぁ乳首描きたいが、描いたらなんかR-15になりそう・・・

いや、最近漫画の定義で
「女の乳首」はR指定なのか無指定なのかで悩んどります

まぁ性的視点で見るか見ないかの問題ですが
正直そんなのお客様個人の問題だからなぁ・・・

6歳で乳首はエロくないと思ってる子もいれば
80歳で乳首はエロイと思う人もいるし

美術を学ぶとここらへんの感覚が麻痺するので発行する時非常に困る

まぁ、まだラフの段階なので乳首問題はさて置き
なんとか8月に間に合うようにしていきたい・・・
[ 2010/07/15 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/493-f62fd8f9