微妙にネタ詰まり 

さぁさぁ、コミケまであと一ヶ月ちょい。
荷造りもコピ本の原稿も全然出来てない。

まぁ、焦るなまだ時間じゃない

と自分なだめていますが、たぶんギリギリでテンパって泣くんだろうなぁ・・・と予想。

コピ本だし趣味全開でツーちゃん×フーンで学園漫画でも描こうかなぁ
オフ本の内容は万人受けするような健全ギャグor下品ネタですが
コピ本だと少数制作も低コストで出来るから色々描けちゃうんですよねー。

まぁ、長年このサイトや私のAA本見たらお分かりですが
ツーちゃんとフーンと流石兄弟がほとんどメインの形だったりしちゃいますwww

恋愛物も内容が様々だから描くの悩むわぁ

まぁ無難に学園物が好き(というか制服が好き)
[ 2010/07/10 07:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/488-863592fa