カレー美味いね 


茄子とチキンの夏野菜カレーを作り食べた。。。

美味いねっ夏のカレー☆

バリでもオクラのポークカレー美味しかったなぁ
あっちのオクラってでかいから食べ応えあるわぁ・・・







でも、あんまりカレーって好きな食べ物じゃないのよ・・・(ズコー)
スパイスは好きでもなんかカレーのコッテリ感が・・・

でも、カレー美味しいよねっ!!(半年に一回しか食べないが)

「姦飲料」が書店委託決定したので
手元にある在庫数えたらもぅ50冊も無かった・・・

ので、只今再版刷りの最中です。

というか何冊刷ればいいのかわからん・・・とりあえず100冊は刷るが・・・

というわけで今回の夏コミは新刊二冊の予定でしたが金欠の為
オフ本
「姦飲料2」新刊
コピ
AA漫画で何か

になりそうです。

ところで10月の関西コミティアに「姦飲料」で参加しようとしているのだが・・・どう思う・・・orz
[ 2010/06/28 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/484-d44aa2a0