 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『GANTZ』映画の海外反応。 

まだ日本で実写映画GANTZって放映してたっけ?

あまりアニメ実写って好きじゃないので・・・

でも、原作は大好き!!
あーゆう不条理ドカバキグログロ漫画は自分の中では大ヒットです。
今週号の最新話ではタエちゃんとケイちゃんの別れに胸がドキドキしてしまった・・・

そろそろ、来年あたりで原作も最終かな?

しかし、この実写映画が海外の方が評価高いのは頷けます。
この漫画自体海外の方が好きそうなストーリーだなぁ・・・と始め思いました。

近未来的衣装に空想のビーム銃やサムライソード
そしてキャラの描写心理やキャラの個性。

話の中ではチョイキャラでアンジェリーナジョリーと思わせるようなキャラも出てきましたし。

GANTZの背景も日本だけじゃなく世界中にありますし、海外の実写には賛成します。

・・・・・・なんで日本のアニメ実写映画って・・・・俳優が似てないんだろう・・・・
あれだったらまだ外国人にやっていただいた方が受け付けられる。
もぅジャニーズとか起用するのやめてくれ。イケメンと二次元には壁があるんだよ・・・

あの黒いピッチピチのムチムチスーツを海外の女優さんが着こなすのを想像したら胸が熱くなるな///
[ 2010/05/18 02:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/479-b38da790





