Angel Beats!・・・面白いよね 


先週6話が終わりました・・・噂では1クール番組だと聞きますが
本当に1クールだともぅ半分終わっちゃったよ!!!

最初、このアニメのキャラ見たとき「ユイちゃん」がヒロインだと思ったのよ(ピンクツインの悪魔尻尾っ子)

最初のこの印象で
「うわぁ・・・ピンク頭にツインに八重歯に悪魔尻尾は盛りすぎだわぁ・・・自分の中では無いわぁ」
と思ったがたまたま一話見て、ヒロインがわかると同時にアニメの内容が自分好みです・・・

ぇぇ、毎週見てますよwww

そして3話で見たユイちゃんはアホっ子定着し日向と夫婦ポジションでけっこう好き・・・夫婦漫才みたいでw

あと、やっぱTK好きすぎるっっっ
声優さんの英語のニュアンス上手だなぁ~と思ったら日本生まれの海外育ちの方でしたかぁ~なっとく!!
マイケル・リーバスさんこれからも頑張ってください!!

このアニメは世界観もさることながらギャグとシリアスが上手く使われていて好きだわぁ・・・
ボックス発売待ちに待ってます!!

ところで2chでこんなAAを・・・

<(^o^)>
   ( ) 天使は敵だわ
 //
   <(^o^)> ライブ来んなぶっ殺すぞ
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> ギルド来るなら来いよ罠張っといてやる
   三    ( )
  三    //.
                       ヘ(^o^)ヘ 天使の部屋を荒らすわ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ 天使に嫌がらせして失脚させるわよ
                /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  やばい、アタシらピンチだわ
 ( /
 / く  助けて天使~



ごめん、そのまんますぎて笑ったわwww
そしてゆりっぺ酷すぎwww好きだけどwww
[ 2010/05/12 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/476-6ede5e36