 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッカ油体験 

関西ローカル番組でありながら
関西で毎週視聴率ランキングでTOP3に絶対入る怪獣番組

「探偵ナイトスクープ」で

紹介されたアイヌの涙
まずはこちらの動画を・・・




このアイヌの涙自体の入手困難なので代用としてハッカ油を使ってみました
ハッカ油を湯船に2、3滴・・・

たしかにハッカの匂いがしますが入った感じはタダの熱いオフロ・・・

と思いましたが!!!!

背中の方がスースーとしてきて・・・
次にお尻がゾクゾクと・・・

最後は腕と足までスースーゾクゾク!!!!!

上がって脱衣所に立つと「ヒャァァァァァァ!!!」と言うほどの爽快感

この夏はマジでハッカ油いいかもwww
近所の薬局で500円以下で売られていたので買ってみて正解でしたっ!!

ハァ~・・・涼しい・・・

おためしあれ
[ 2010/05/09 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/474-2d257ce0





