クレしん映画感想 

いやー・・・・・

おもしろかった!!

ここまでクレしんらしい笑った映画は久しぶりです。
もぅねアミーゴと3分の時は泣いて帰ってやろうかと思ったよ

それに前の日記では「臼井さんに有難う的なメッセージ無いのかな」とか書いていましたが
ちゃんと有りました

本編にも最後にも・・・

(以下ネタバレ)

本編でしんちゃんが大声で
「オラは死なない」
「オラは死なない!」
「オラは死なない!!」

そのセリフがまるで私達に言ってるようで、そして天国の臼井さんにも言っているようで
ブワッとヒクヒク泣いてしまった・・・
こんなにもしんちゃんは愛されてるんだと思った

今回の映画で未来を変えるためしんちゃん達は未来に行きましたが

タイムスリップって・・・

過去を変えると未来が変わるのは判りますが、未来を変えると過去も変わるんだっけ・・・?
結局しんちゃん達が助けた未来とは別の未来をしんちゃん達は歩むんだなぁ・・・と自分の中では思いました

ところで毎年恒例の有名人声優ですが
けっこうすんなりと今回受け入れられた・・・というかはるな愛以外はわからなかった

久しぶりに二回目も行こうか検討中。

釘宮タミコさんより大人ヒマの方がすっげぇツボすぎますっ!!
しぎのさんのひまわり好きめっ!!
スポンサーサイト
[ 2010/04/24 02:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/465-0af18a23