24時間クレヨンしんちゃん 

今日朝7時からCSのテレ朝チャンネルで毎年恒例の

映画公開前「クレヨンしんちゃん24時間祭り」

をジーッと居間で見ています(居間でしかCS見れないので)
只今、2年前の映画「キンポコ」見ています。

「キンポコ」悪くは無いんですけどねー・・・なんというか・・・
クレしん映画で最高傑作が順付けされると比べてしまうんだよなぁ・・・いや、比べる事自体間違いだと思うが。

さてさて、今年の映画監督は前作同様しぎのさんですが
まぁ臼井さん亡くなられる前からもぅ企画は決まっているんだろうが・・・
なんというかこぅ・・・「ありがとう臼井さん」みたいなテーマをちょっと期待していたのですが・・・

来年の映画は初期の監督で本郷さんか原さんがいいなぁ・・・


あぁっやべぇ!!
今、マックラクロノスケ(宮本充さん)が喋ったぁぁぁぁ

あぁぁぁぁあぁぁあぁ・・・
キュンキュンするぅぅぅぅぅぅぅ(ジタバタ)


あぁぁぁぁこの悪ボイスがキュンキュンクルゥゥゥゥゥやべぇぇぇぇぇぇぇっ
[ 2010/04/10 14:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/460-8e94552d