 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレしん映画 

今年も4月です・・・

あとちょっとでクレヨンしんちゃんの映画公開されます。
正直な話、なんか心境が微妙です。。。

去年の事件にまだ体が整理できていません。

こーゆう拒絶反応は久しぶりだなぁ、いかりや長介さんが亡くなった時も酷い拒絶反応起こして
ニュースの映像も新聞も嘘だって思ってたからなぁ・・・

今も正直信じられない。
臼井さんが居なくなったら誰がしんちゃん描くのよっ!!
信じたくない。

だって作者は居ないのにアニメの中のしんちゃんは元気いっぱいで・・・
今にもなんかひょっこりとアニメの中であの声が聞こえそうな気がする・・・

過去に行っても人は助けられない。
これはタイムスリップでは決められた事だけど、本当にタイムスリップ出来たら貴方に一言言いたかった

「しんちゃんを生んでくれて有難うございます」

何で死んじゃったんだよ~っっっ
[ 2010/04/05 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/455-3be61b2e





