胃酸ケロゲロ 

楽しい週末になるはずが、仕事先の勤務が終わり帰ろうとした瞬間。

上の人「ドングリさーん、来週いつもより一時間早く来て~」

その場で胃酸ゲロ吐いてやろうかと思った・・・
ただでさえ朝が弱い夜行性の低血圧なのにそんな朝っぱらから職場に行って仕事できるのかよ

しかも、一時間早く出勤するだけでも朝五時おきで出発しないと・・・

あー・・・来週の事考えただけで胃酸ゲロ出そう。。。。。。

でも、来週乗り越えたらあとは楽だな・・・坂を登ったらあとは下るだけだ・・・
あー・・・でもやっぱり早起きは想像しただけで胃酸ゲロが出そうになる。

前日の夕飯食べずに寝たほうがいいかもしれないなぁ
[ 2010/03/27 05:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/451-be8624e5