行きたい・・・超行きたいっ!! 

まぁ、まずはコレを見てくれ

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(ハム速)

超、行きたいっ!!!!!

はいはいはいっ
自分でもかーなーり痛いと思ってます、親に泣かれる行動だと思います

でも、

行きたい。そして大きな声で

「ぷりきゅぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

と叫びたい・・・orz
人生素直に生きれたらどれだけ楽しいだろう。。。

場所の新宿もなんとか夜行バスで行けます。
チケも土曜日だから友人に頼んで数人でコンビニ、電話、ネットで購入できます。



開催日が急だなぁ・・・・
来月の3日かぁぁぁぁぁぁ~・・・

せめてあと一週間早かったらまだ間に合ったのに・・・

うぅぅぅ
今回は涙を呑んで諦めます・・・orz
[ 2010/03/25 18:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/450-4e646568