「ぷっ」スマ マニアック検定「ガンダム」 

只今関西で放送している「ぷっ」スマのマニアック検定

お題は
「ガンダム」


うーん・・・
あまりガンダムは詳しくないんだよなぁ・・・ガンダムさんから見たし・・・
うーん・・・じゃあ私のガンダムマニアック。


シャアとララはセックスをした仲です


これは当時の声優雑誌でシャア役の池田秀一さんのインタビューで
シャアとララとの絡みの時は

「セックス」をした仲「セックス」をしていない仲で
かなりセリフのニュアンスが変わるという理由で製作会社に電話して

池田「シャアとララはヤッた仲なんですか」

という質問で答えは「ヤッた仲」というのが判明しました。

あと、ソース不明だが
ララァは元売春婦で売春館でシャアに拾われたという説もあるがソース不明なので×

つかこんなマニアック知っていても一部の人にしか話せない(セックスと売春ってどーよ
[ 2010/03/24 00:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/449-45a37420