今週のバクマン感想 

明々後日土曜日にジャンプが発売するので
バクマンの大雑把な感想。

最高君・・・なんかあせり過ぎている感が・・・
二ヶ月そこらで大人気の漫画なんて早々無いし、人気が無い=アニメ化無しという考えもなぁ・・・
というかアニメ化が婚約条件という考えは置いて

ジャンプで連載している事自体がすごいと思わないと。

ジャンプでも良い作品だけどアニメにならなかったヤツいっぱいあるし

最初人気無かったけどちょっとづつ人気が上がって今や大人気アニメになっている漫画だってあるし(銀魂のことですが
18才でアニメ化という目標も若いなぁ・・・

それより高木君の結婚式くらい仕事関係なしで祝ってあげましょうよ。
式の途中、前の担当と外に出ちゃったら高木君もあせると思う。

なんか新しい担当になってから高木君と最高君が空回りしすぎていて見ていてツライわぁ


そんな今回のバクマンの中で泣きそうになったのが
静河流君の

「おねがいします・・・」

と目がアチコチキョロキョロして変な汗かいて声が裏返って手が震えるシーン

わかるっわかるよぉぉぉぉっっっっ

「原稿を見て評価して欲しい」本心と
「もぅ諦めてこのままヒキしたい」本心がぶつかって

しかも編集者に色々言われたのが心の中でチクチクしながらも

精一杯敬語使ってお願いしている姿。。。

もぅ見ていて心痛いよっ!!!

今の漫画家好き順番だと

平丸先生>>>静河先生>>>福田先生
だわぁ・・・///

平丸先生は、見ていて癒されるハムスターみたいな人だわぁ///

あーっっっ今年の秋のアニメ待ち遠しいーっっっ
[ 2010/03/17 17:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/444-74c0d2fc