 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイップヘアカラー感想レポート 

もう、髪の毛がエライ長くなり
毛先の方が茶ばけていてトリートメントしてもギスギスしていたので
散髪の前に市販のヘアカラーで染めてみました。

商品は
ビューティーラボの「ホイップヘアカラー」

CMで見たきめの細かいホイップにうっとりし使ってみました。

まず付属のゴム手袋をはめて

液体と粉末剤をボトルに入れてシェイク

最低でも30回以上上下に大きく振る!!

50回以上振り、開けてみる。
きめの細かいホイップ・・・ではなく
気泡が目立つ泡のようなクリーム・・・

それを手に取り、説明書通り生え際や分け目にクシュクシュペタペタ
手触りや塗るときはスムーズで楽々。

しかし・・・

ボトルの底にカラー粉末剤の粉が沈殿していた・・・
これって大丈夫なの?
と思いながらも塗り終わり。

30分染め待ち・・・
二回のシャンプーにトリートメント。
付属のヘアカラートリートメントを塗って終了。

髪色はビターショコラと一番黒に近い色でしたが全体によく染まり中々の良い感じでした。

難点としては
ホイップの際の液体と粉末の愛称ですね
沈殿するのはけっこうビビる
[ 2010/03/15 07:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/443-529c3333





