勘弁してくれよプリティア 

ヘアカラー剤の「プリティア」のCMで

さぁ~て♪今日のプリティアは♪


どう考えても私の脳内変換で「プリキュア」に聞こえるっ!!!!

テレビでイキナリ「プリキュア」なんて言われたら
バッとふりかえっってしまう自分が居る・・・orz

つか、プリキュアに過剰反応してしまうのも今私がどれだけプリキュアにハマッているかっ!!
前作の「フレプリ」も普通にハマッたけど
今作の「ハトプリ」はヤバイくらいヤバイっ!!!!(イミフでスマン)

もぅ放送開始して15分以上経ってもバトルしない所が好きすぎる
バトルメインじゃなくてキャラクター一人づつの個性や悩みがおもしろすぎてたまらんっ!!!
[ 2010/03/15 01:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/442-aecfc126