 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチモチサクサクコリコリ 

ドーナツが百円だったので
食べました。

ポンデショコラ・クランチ

という食べたことも無いものを購入。

う・・・・
うんまーいっっっっっ
ポンデ独特のモッチモチ感にショコラのしっとり
そしてショコラソースの中に入ってるクランチチョコがポリポリと新しい食感で
もぅモチモチモグモグ美味しいっっっっ!!!!

でも、ドーナツってこんなに種類少なかったけ?

私が学生の頃は80円代の塩分糖分控えめのちっちゃいドーナツがあった気がしたのになぁ・・・

小麦値上げの際に自然となくなったメニューなんだろうなぁ・・・

ドーナツの大きさもなんか一回り小さいような・・・それとも穴のほうが一回り大きくなったような・・・

小麦の価格って大事だよなぁ、粉物大国の大阪にとったら小麦の値上げは泣ける話だよ
[ 2010/03/14 16:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/441-b9e03cab





