 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケットアニメ 

「SKET DANCE」のアニメ化なかなか行きませんねぇ。。。

同時期連載の「ぬら孫」の方がアニメになりましたし。

次のアニメ化候補としては「トリコ」持ち上がってきていますし。

でも、ドラマCDは第二弾発売決定と小説第二弾発売と着々と階段上がっていっているんですけどね
でも、スケットアニメになったら時間帯は夕方だよね。
製作人とか声優とかはどうでもいいが問題はスイッチの声どうするか、原作ではスイッチ過去編以外はすべて
パソコンからの音声変換ソフトだし。。。
スイッチの声を。

声優が音声変換ソフトっぽく喋る(ゆっくりみたいな感じで)
そのまんま声優が喋る     (有りといえば有りだが)
音声変換ソフトを使う     (人件費的にもこれがベストだがそれじゃあ子供がびびる)
声優の声を少々変える     (これかな・・・)

でも4番にしちゃうと時間掛かると思うなぁ・・・

まぁ、どっちにしろスケットアニメ化キボンヌ!!!
[ 2010/03/03 05:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/437-ce09ead9





