スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケから・・・ 

夏コミも申し込み終え、二月はゆっくりネタ出ししていたら・・・

ポストの中にコミケ委員会から手紙キターーーーーーッッッ!!!

もぅガクブルでゲロ吐くかと思った
なんか悪い事描いてるんじゃないかと・・・

まぁんなこたぁない。

コミケが募集していた「米やんの作品集」プレゼントに当選しただけです

ヒャホーイ☆と喜んで同封してある委員会からの手紙を見る

「プレゼント数五冊で応募してくれた方が五人ピッタリでした(笑)」

orz

ブワッと涙出るよ・・・
みんなっ米やんの作品はガロちっくで面白いぞ!!

もっとみんな米やんに興味もとうよーっっっ!!!

さーて、また姦飲料のネタ出しでもしますか
スポンサーサイト
[ 2010/02/24 13:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/432-0adec3cc





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。