 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京事変newアルバム 

2月24日発売の
東京事変のアルバム
「スポーツ」

椎名林檎の頃からファンの自分としては今までのアルバムはフルコンプしているのですが

最近どっかのサイトで見た「椎名林檎が劣化した事についての」と個人的なコラムを見たんですが・・・
椎名が結婚してからどんどん劣化したとか色々書いてあったし、それについて賛否両論する2ちゃんねらー
なんか林檎ファンとしては複雑・・・というかそんなコラム見るなよファンなら・・・(しくしく)

でも、色んなアーティストが居る中でやっぱり林檎が好き。

似たような歌は世間には吐いて捨てるほど居るけどやっぱり林檎が好き。

ファンなんだからやっぱ2ちゃんの個人評論とか当てにならないソースにウダウダしてるなんて・・・

林檎好きだーっっっ
大阪でライブ開催してくれーっっっ!!!
[ 2010/02/23 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/430-b24c15e5





