 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の萌 

二次萌えばかりじゃなく、年取ると三次元にも萌えがあると気付きました。

三次元で萌えている人物。

ジェイソン
代表作「13日の金曜日」

プレデター
代表作「プレデター」

もぅジェイソンを見ているとホラー映画も萌え映画になって臓物が飛ぼうが首チョンパしようが
ジェイソンのマッチョな身体と可愛い行動に釘付けでいつも萌えながらジェイソンシリーズ見てます。
正直泉の周辺でイチャ付いてるカップルは全員作中で死んで良いよ。
あと過去にジェイソン虐めた糞餓鬼も全員死ねよ

プレデターはビジュアルがカッコイイが「エイリアンVSプレデター」のあの可愛らしい行動と
仲間の証として女性の顔に印をつける所にドキュンときてしまった・・・
あれは可愛い・・・マッチヨだしビジュアル的にも申し分無い・・・

・・・え、三次だが二次要素だと
ええぃっそれじゃあ三次元で実在する人物で好きな萌え人もいるわぃっ

トミー・リー・ジョーンズ

可愛いし自分自身老け専だから。。。

イロモノか老け専しかない自分って・・・orz
[ 2010/02/21 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/428-f15fb02f





