 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去視聴率(おジャ魔女~プリキュア) 

まぁ2ちゃんねるからの拾い物だがこのソースを見てくれ。

1999年 10.4% *49億円 おジャ魔女どれみ
2000年 11.2% *76億円 おジャ魔女どれみ#
2001年 10.6% *65億円 も~っと!おジャ魔女どれみ
2002年 *8.3% *40億円 おジャ魔女どれみドッカ~ン!
2003年 *6.8% *31億円 明日のナージャ
2004年 *7.3% 101億円 ふたりはプリキュア
2005年 *7.9% 123億円 ふたりはプリキュアMaxHeart
2006年 *6.4% *60億円 ふたりはプリキュアSplashStar
2007年 *6.5% 105億円 Yes!プリキュア5
2008年 *5.6% 105億円 Yes!プリキュア5GOGO!
2009年 *6.5% 110億円 フレッシュプリキュア! (2010/01/10)

このソースが事実ならなんで110億稼いだフレプリが終わったんだよぉぉぉ!!!
視聴率もそんなに悪くないぞ!!
つか、おジャ魔女視聴率すげーっっっっ!!!続編今でもwktkしてまってます!!

さて、ハートキャッチ見ましたが
絵柄がプリキュア5+おジャ魔女のような感じがするのは私だけだろうか・・・

しかし、この表を見る限りでもナージャってそんなに視聴率悪いわけでは無いんだなぁ・・・
しかしグッズ売り上げに比例されていないのが悲しいね
でも、今回のハートキャッチはスタート良い感じだね、キャラもメイン2人の他に多数個性豊かなキャラも居るし2年目いけるか!!
[ 2010/02/08 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/425-3f29a004





