スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009⇒2010 

今年も残すところあと八時間となりました。

今年を振り返ると色々ありました・・・

Pixivではビーピクに始まり、自分誰得ジャンルとして新ジャンル「姦飲料」など出して、しかもそれを
同人誌にしてコミケで出すという行動・・・
お友達も老若男女問わず増えて、コメントもらったりコメントしたり楽しい一年でした。

ブログも色んな方々の訪問で賑わい。
数年前に始めたこのブログも今やカウンターでは120万越える訪問者様に来ていただき嬉しい限りです

私生活でもアナログで絵を描き。漫画を描き。

私の右手は本当によく動きました。来年もまたお世話になります。

「絵」

この一文字だけではあらわせないモノがこの文字にはあります。

来年もよろしくお願いします

みんなで一緒にお絵かきたのしすっ!!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 15:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/411-c848de5d





