スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今バリバリ執筆中 

いやー冬コミのパンフ販売されましたねぇ
私の今の地域は自転車で10分走らないと本屋がありません。

しかもコミケパンフを扱う特殊な本屋は自転車で30分走らないとありません。

あの重いパンフ・・・
自転車の前かごに入れてヒーコラヒーコラと買って来ました。

今回はサークル参加も一般参加もできませんので気分だけでも・・・と購入

よっしゃーっっっ
MRが6本以上載ってる&またまた四コマ掲載されたーっっっ!!!!!!

いやー、参加できないからってMR30本以上描いて送ったんですよwww

来年の夏受かればいいなぁ・・・


さて、只今私は冬コミのゲスト原稿をバリバリ描いてます。
ジャンルは私のオタク街道まっしぐらにした作品格闘ゲーム「パワーストーン」

さて・・・描き始めると・・・しまい込んだDCを引っ張り出してプレイしたくなる・・・
このゲームPSPでもリメイク販売されてるのですが、私はもぅ眼科もびっくりするぐらいの珍しい度数の乱視なので小さい画面はツライ・・・
やっぱここはワイド画面でプレイしたいぜ。

と、いうわけで只今原稿奮闘中
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 15:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/405-fbfedf22





