 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃっくり 


大好きな味噌鍋をたらふく食い。

海外ドラマたくさん見て、パソコン巡回中に・・・しゃっくり



ご飯食べて2時間経つと胃の中がちょうど消化後半なのか・・・しゃっくりする度に
ゴポゴポとおなかで何かが蠢いてる感じがすごかった。

なんでこのタイミング・・・
しゃっくりで嘔吐なんてぜったい辛い。

タイミング間違えて出してる最中にしゃっくりしたら鼻から出そうで怖い


あ、ところで話は変わりますが。
海外ドラマを見ているせいか、よく検死の死体解剖の際、遺体の胃の内容物を見ては「あ~被害者は前日に魚を食べたんだな」と冷静に見れるのですが・・・

これが口から出るともぅ見れません・・・ようは口か切り開くの違いだけでコレだけ変な扱いになってしまう。





あ~まだしゃっくり止まんない・・・口から出る・・・orz
[ 2009/12/13 03:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/404-0554fb66





