 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドスター赤星★ 


今日、夕方4時の速報に関西人失禁したよ・・・


あの赤星が引退・・・しかも理由が脊椎の怪我。

赤星はまだ頑張りたいっ!!まだできます!!って言ってたけどこの怪我(病気)だけはダメ
下手したら首から下が動かなくなったり重度の障害が残る可能性もある。

そんな姿見てもファンは悲しむだけ、それならまだ治療可能な時期に引退して元気な姿の赤星のほうが好き。

涙目でウルウルしながら一人で緊急記者会見で話していたが・・・まだ若いよなぁ・・・
阪神球団側が引退進めたし、来年から赤星はどうなるんだろう・・・

つーか赤星引退の試合も無いのかな(怪我が悪化したら不味いしね)
最後はグラウンドで歓声と共に花束受け取って欲しかった

まだどーなるか今後の展開は予想できませんが明日からの速報を待つのみです。

あー・・・金本アニキもショックだろうなぁ・・・
来年も阪神は外人枠で赤星のベンチ埋めるのかな、赤星さんお疲れ様です(うぐぐ・・・
[ 2009/12/09 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/403-39c57f16





