スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂工事+コメ返信 

明日から自宅のお風呂が取り替えられます。
住み始めて一年ちょいですが、なんか湯船にひびが・・・

業者も首傾げてた・・・

ひび・・・というか気泡みたいなのが固まってそこから何かピシピシと・・・

どちらにせよ明日風呂入れない。
まぁ、久しぶりに銭湯行きますか。

-------------------------------+
(コメ返信)

>海苔は絶対にきざみ海苔だと思う
>そーなんですよ!!私もそう思います、よつばちゃんの年頃はまだそのままの海苔は口に付いたりして難しいと思います。今回はそのままの海苔でしたが私も刻みで賛成です。

>はたして、あのとーちゃんがきざみ海苔を使うかどうか…
>刻み海苔って買う機会があまりない・・・刻み海苔ばかり使うご飯もあまり無い様な

>とーちゃんが炙った海苔をよつばがぐしゃぐしゃとバラス姿が目に浮かぶ
>両手でグシャグシャバリバリーと笑顔でしてそうな感じですねw

>卑猥なものを想像してしまったんだろう…
>それはタイトルのせいか、それとも私の心が見えたのか・・・(ぇ

>おま俺
>よかった、考える人はひとりじゃないぞ

>この箸はよつばが並べたんだろうなぁ
>よつばちゃんは以外ととーちゃんの食事の支度やハンバーグの手伝いしたりと可愛い素直な一面がありますよね

>俺もソーセージ丼やってみた
>私はもとから味付け海苔でピリっと味付けしてみました
スポンサーサイト
[ 2009/12/04 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/401-fee5a197





