パソコン導入+コメ返信 

やっとこさ自分専用のパソコンを導入しました。

これでやっとデジタル絵が描けます。

いやーしかし、アナログもやっぱり楽しいね。あの失敗が許されない感じがもぅドキドキハラハラで・・・
さて、パソコンも手に入り必要ソフトも一通りインストしたので年明け一発目のインテにはグッズ持って行けそうです。

最近はフィギアとか作ってみたいんですがね・・・そこまで根性がありません。
作れたらいいのになぁ。立体物もけっこう好きなので・・・

-----------------------+
(コメ返信)

>おいやめろ
>私が描くのをやめたところで現実がコレじゃあ死にたくなる・・・orz
[ 2009/11/30 12:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/398-11a9362d