スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥かしながらー帰ってきましたー 


夏コミ参加無事終了いたしましたーっ

当日スペースに来てくださった方々皆様有難う御座います
心より御礼を言わせてもらいます。



しかし、盆外れなので客少ないかなーと舐めきっていた自分が恥かしいです
お目当てのゲームサークル(まぁ「うみねこ」なんですが)に行こうとしたら長蛇の列およそ2000人の列に並びました(しかも外)
でも、買えた瞬間世界がパアァと明るくなって売り子さんに「有難う御座います」って言って帰ってきた。
軽く計算したが「うみねこ」だけで4億はいったようです(売上)


さてさて、自分のサークルですが本がポンポン売れて最初に発行した「2ちゃんねるマーチ」が完売しました、最後の1冊を購入された方に
「こちら最後の1冊でーす」というと相手もびっくりした顔になっていた

同人誌3種類全部買ってくださるお客様もいました(有難う御座います)

そして新刊を2冊買って友達に勧めてくださる方もいました(有難う御座います)

本当にすべてが夢心地で見てくださる方々訪れる方々すべてが愛しくてしかたなかったです。

飾りで作ったスプー人形を可愛いと触ってくれる方々も感謝です。

すべてに感謝して今年の夏はスッキリと終わります。
スポンサーサイト
[ 2007/08/19 14:49 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/39-ea7a63dd





