スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南極料理人 

今週の水曜日に梅田ロフト下の映画館で「南極料理人」見て来ました。

この映画を見る際の注意事項。



空腹で見るとツライです!!

私は近くのマクドで軽く食べましたがそれでも上映中流れる料理は生唾モノ


以下ネタバレ



すごい意外な事なんだけど、きたろうってあんなに演技できたんだ・・・
もぅ食料庫のラーメンが無くなった時のあの絶望感と顔www

そして・・・
(´・ω・`)「ぼくはね・・・体がラーメンで出来てるの」

(´;ω;` )「ラーメン・・・食べたいよぉ・・・」

もぅ本当に↑のAAのまんまの顔で笑った笑ったwww

そして出てくる料理が和洋折衷色とりどり。
メンバーの一人が誕生日だったら

分厚いローストビーフにホールケーキ(南極だよ)

皆の無理なリクエストで伊勢えびをまんまエビフライに(だから南極だって)

そして中華テーブルでクルクルまわる酢豚にマーボー・・・(ゴクリ)

おにぎりのイクラを巡って南極でレースするし
苺のシロップでホームベースを雪の上に描いて野球(もちろんスプーン持参)

最後は心が温かくなる良い映画でしたぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/377-decbc7e4





