 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋 

梅田で映画見るついでに本屋に行きました。

もぅ近所の本屋の質の悪さはお墨付き!!
ワンピースの5巻が初版である時点でもぅね・・・

しかもワンピもナルトも途中で入荷止めてるし・・・

都会の本屋はやはり違うね。

最初は
「今日はピカソ2巻が発売してるから買おう」
だけだったのに・・・

エンマ4巻・・・
長水りんこさんの新刊・・・

そしてマニア向けの所に行けば
夏コミで買いそびれた大手の同人誌・・・

なんかもぅね・・・すごいね・・・

嬉しくて財布も軽くなるよ・・・

そして二ヶ月も都会から離れていると
都会の建物の移り変わりもビックリしますね

地下街にサイゼリアが出来たと思ったら
コンビニが潰れていたり
飲み屋街にケーキ屋が出来てたり・・・

不景気なのかなんなのか・・・

でも移り変わりは楽しいものです
[ 2009/09/10 08:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/372-b38ab315





