スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこ5終了 

本当は3日前に終了してたんですが密室トリックの図面製作して謎解きしてました。
今回は完璧に探偵の駒として現れたエリカのペースでしたね

以下、ネタバレ

の前におさらい動画



正直な話やっぱり南條さんの共犯説は揺るがないなぁ
この人が共犯者だとほとんどのエピの事件の死亡確定が偽造できるからなぁ・・・
それにやっぱり南條の死亡率が低いんだよなぁ・・・

あと紗音もやっぱり怪しい。
今回第一の晩で最愛の譲治が亡くなってるのに悲しむ場面が無かった
やっぱり・・・お金なのかなぁ・・・あの時点でもぅ戦人が次期当主は確定してたしなぁ

夏妃ことなっぴー☆は白だね、今回のゲームでは19年前の息子に操られてたけど
でも19年前の息子が戦人なのか・・・
前回のep4では戦人の出生は謎だしなぁ・・・
あとなっぴー☆の「秋」カードのトリックは簡単すぎる。しかも四季で限定って・・・せめてもっと選べる答えだったら

さて前回のep4ではシエスタ姉妹はマリアのおもちゃ説だったが違うのかな?
マリア犯人説はかなり薄いし・・・

うーむ早く冬こーいっっっ
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 18:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/366-e8c5df80





