スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございますっ 

コミケから無事帰還してまいりましたーっ

今回は2日間参加しました。(一日目はジブリ美術館に行っていたので)

大阪の都会育ちだからでしょうか、MRに描いているほど夏コミって暑くないと思うのは・・・

2日目(サークル参加)
ザッと書きますと。

・コンビニで塩飴がなくてショボーン・・・
・コカコー●×ペプ●本のチェック!!
・予想以上にグレスケ印刷が綺麗でビックリした
・お手製A2サイズのポスター(コカペプの)を机に貼る
・通りすがりが笑ってくれたりビックリしてたりwww
・中身をチェックせず買う人に
 「中見なくていいんですかっ!?」
 「もぅ表紙でイチコロですっ」
 嬉しくて震える
・全部の同人誌買ってくれる人も(失禁)
・嬉しいくらい笑ってくれるお客さんに
 「サイトもやってますので感想書いてやってくださいね」
 「もぅすごくおもしろいですっ」
 と元気を貰って涙
・何冊も同じ同人誌買うお客様に
 「いいんですかっ!?」
 「はい」
 と確認
・売り子ちゃん達が帰りがけに塩飴をプレゼントッ嬉しくてバカ食う自分
・コミケ終了
・グッズが全部売れてしまいました・・・
・帰りのダンボールはズッシリ・・・
・ペリカン込みすぎwwwダンボール両手に待つこと20分wwwうぇwww
・新宿のうどん屋でうどん食ってる最中に盛大に鼻血噴くwww両手真っ赤www

楽しかったぁ・・・冬は参加出来ないけど来年に向けて頑張るぞいっ
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 17:51 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 22:24 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした&ありがとうございました。

こちらこそ大変助かりました。本当に有難う御座います。
当日はどーしても朝からアタフタしてしまい至らない所も多々ありましたが笑顔で引き受けてくれ感謝しっぱなしです。
また、売り子依頼するかもしれませんが(笑)よろしくお願いします。
本当に有難う御座いました
[ 2009/08/18 18:39 ] [ 編集 ]

ピクシブはあまりよく分からないのでこっちにコメント

残念ながらサークルの合宿と重なってコミケには行けなかったんですが、
コミケに行った友達(ロン毛とメガネの二人組)に姦飲料買ってきてもらいましたー

何ていうか。。。
ヤバかったです(笑)

これからもピクシブとブログとか見させてもらいます。
みたいなっ
[ 2009/08/27 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/365-bb711481





