劇場館内マナー 

前回の日記でサマーウォーズ感想書きましたが

オタクの映画館のマナーは良い。

劇場CM開始10分前には絶対席に付くし何しろ携帯の電源切って静かに見る所が関心する
本当に最近一般人の映画マナーなってなくてレイトショーを好んでいます。

今回ちょっとビックリしたのが隣の席の人が映画始まる前にゴソゴソと何か出してた・・・



そこにいきなりのピザ臭!!!



ワンカットピザ(しかもホカホカ)を食べてジュース飲んでた(ハラヘッタ・・・)
そして本編最初のほうに差し掛かった所でビールの苦い匂いがしてきた・・・

となりのジュースホルダーに500mlの缶ビール、売店で販売もしているしさほど匂いは気にならなかったが・・・

しかし朝9時半からビール・・・ちょっとビックリしたぞっ☆

今週水曜日にもう一度サマーウォーズ見てきます♪
[ 2009/08/03 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/363-0c3d4054