スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーウォーズ感想 

朝7時半・・・眠い目をこすりながらバスに揺られてウトウト・・・

付いた先は梅田ブルク7
大阪での放映している映画館が極端に少なくて、なんで難波でしないんだよと思った
映画館の前に着いたら100人以上のお仲間さんがもぅ並んでいました。

しかし、乗ったエレベーターの誤差で先着30人以内に入れなかなか良い席を取れました
さて、上映まで一時間あったのでコンビニで時間潰して20分前に戻ってみたら・・・

映画館内のチケット売り場がすごい人波・・・300人以上がギュウギュウになってチケット買っていました。
そして上映スケジュールを見たら・・・ふたつ先の上映まで満席・・・

自分ラッキーでした・・・

内容は「家族」
本当に見ているとき家族+田舎っていいなぁ・・・って何回もポロポロ泣いちゃってね・・・
最後の最後までドキドキワクワクで上映が終わりスタッフロールが終わった瞬間館内に拍手が響いたの!

たぶん今月中にももぅ一回見てきます
スポンサーサイト
[ 2009/08/01 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/362-dfb4998e





