 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単純所持違反 

「宮沢りえ写真集サンタフェ、児童ポルノ違反?」(A6ニュース)

YAHOOニュースでも出てたけどね・・・単純にこの法が言いたいのは

「未成年の写真・映像の所持閲覧禁止」

どこぞのバカフェミのおかげだよ・・・クソッ(今回は口が悪い)

でもさリンク先のスレで皆の意見のとおり。
これってほとんどのアニメや漫画が発禁物になっちゃうんだよね~

ToLoveるはモチロン(未成年キャラの性的写生)

ドラえもん(しずかちゃんの入浴シーン)

アルプスの少女ハイジ(未成年の下着姿)
トトロ(未成年の入よ・・・re)
魔女宅(未成年の着替え・・・re)
サザエさん(ワカメのパ・・・re)
クレヨンしんちゃん(re

その他色々
rerererererere・・・

あはははははははは~

ふざけんなよ(ボソ)


あっちなみにこの法案だと。
家族写真でも未成年が写ってるとタイーホなんだって★
娘、息子の写真は18歳になってから撮ってくださいだって★


ところでこの法案が決まったら私逮捕されます。

タンスの中にも本棚にも「クレヨンしんちゃん」も「ドラえもん」ありますから
日本オワタ(マジで
[ 2009/06/30 17:18 ] スレッド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/352-f41abc14





