 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーする?どーしろっ! 

アニマックスで悪魔くん放送して、四日目・・・

嗚呼・・・なんでこの名作がDVDで無いのかと・・・

このアニメって1989年の作品だから、アニメビデオはあるはずなんだけどなぁ・・・
でもそれももう入手困難だろうな。

つか二ヶ月前から悪魔くん放送わかっていたら録画料金払って録画してたのに
たった一ヶ月千円をケチるからこーゆう痛い目にあうんだろうなぁ

百目の可愛さは癒される。
語尾にあの可愛い声で「モン」とか犯罪だろっ!!

メフィスト二世もまた最初はツンツンしてたけど
今じゃちょっとしたツンデレだから可愛い///

十二支の中で二人の女キャラで「鳥乙女」と「幽子」がいるけど
幽子ちゃん可愛いなぁ~あんな地味目だけど健気に頑張る子とかモロヒットですよっ
しかも恥ずかしがりやという所もまたキュン・・・とくる///

ちょっくら水木同人誌探しに行くかっ
[ 2009/06/25 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/350-025a2564





