 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライラライラ 

時たまにすごいイライラする時がある

まぁ条件クリアした際に発動するものなんですけどね。

1.仕事終わりで疲れきっている
2.家に帰った瞬間の周りの態度
3.グチをたれると言い返される

ドカーン

↑のパターンで今までの最大の喧嘩
3年前の夏に仕事が終わり19時帰宅。

メシ出来てない・・・

相手はMHFでヤマツカミクエの真っ最中。

一時間待つ・・・まだこない・・・ドカーン

この日はもぅ凄かったね泣き喚いてドラマでもよくあるセリフで

「仕事終わってヘトヘトなのに何この態度っ」
なんて言ったのは良い思い出。。。

しかし相手の返した言葉が
「仕方ないじゃん他の人の手伝い(協力プレイ)お願いされてるんだからっ」
もぅ呆れたね、最終解決としてMHFの自キャラ消去してもらったけど復帰期間内に復活させてまた再度プレイしてる時は本当に呆れた・・・呆れ果てたね。

こーいう事も含め私がネトゲ卒業できたのも良い思い出です・・・たぶん

[ 2009/06/21 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/348-1c582e2b





