 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケットダンスドラマCD(内定?) 

スケットダンスのドラマCDの話は先週からチラホラ出ていましたが
まだ内定範囲かな?決定してるのかな?

さてジャンプ黄金ルートとしては

連載始まる

一年経ったので人気投票開始

まだまだ人気、ならドラマCDにしよか

ドラマCD発売

じゃあアニメ作ろうか。ドラマCDとは別の声優で

アニメ化

後はアニメの相性です。。。
深夜帯のジャンプアニメはまだ原作忠実という鉄則が私の中にはあったのだが・・・ほらネウロでね・・・ゴニョゴニョ
逆に銀魂の方がクオリティ高いな・・・

スケットアニメ化したら嬉しいけど・・・まぁ本編が一話区切りのギャグばかりだから30分じっくり一話作ってくれたらいいな・・・
15分で二話だとペース配分キツイだろうしなぁ

って何アニメになること前提で話してるんだ・・・///

でもスケットの作者で凄いところはヘタな絵柄が旨い所だなぁ・・・たまに本当に絵柄がコロコロ変わるから関心する(ロマンちゃんの回とかロマンちゃんとか・・・w
[ 2009/06/16 07:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/346-f4aefa28





