 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼畜物規制 

同人誌をカリカリ描いているとフッと思い出したのが今月始めに規制されたもので
同人ゲーやエロゲーの鬼畜物規制。

えーと・・・鬼畜物って言ったって幅広いなぁ・・・

えーと・・・
レイプ
強姦
リョナ
痴漢

今回はゲームとなりましたがヘタしたら同人誌や商業誌まで規制されたら
私の大好きな作家さんがご飯食べれなくなるジャマイカ

というか何がOKで何がNOなんだっ

絵が付いて声が出るから?

これがもしエロ小説の文字のみだったら規制対象になってしまうの?

それ言ったら過去何十年のエロ映像も規制されるぞ
つかエロゲが海外でも売られている事にびっくりしたな・・・(アジア販売は予想してたが

[ 2009/06/13 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/344-c63a93e4





