スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリップリン体操+コメ返信 

大型コピー専門店に行き350枚以上コピーとりました。
あつー・・・コピー機の熱が半端ない上窓からの日光が・・・
クーラーガンガンに付いてたのに変な汗出たわ・・・

そしてコピー終了してカラオケで紙折の作業と好きな曲歌いました。

久しぶりにガーッッッと歌うと気持ちいいなぁ・・・
一人カラオケだと同じ歌何回でも歌えるしアニメ曲だっ歌えるし

おジャ魔女どれみドッカ〜ン!EDの「わたしのつばさ」が何を映像担当が本気出しているのか
最終回の卒業式のシーンが流れるので毎回ウエウェッ泣きながら歌う
おジャ魔女は本当に良い作品だったわー・・・初放送からもぅ10年ですよ・・・
早い、早すぎる、そして毎回最終回で泣かせるのは卑怯だよ

さて、今回のカラオケで大好きな曲が
ケメコDXのED
「プリップリン体操」
スカーッとするわぁ・・・三番の歌詞なんか好きだわ(アウアウ
気になる人は動画サイト見てみてね。歌詞が面白いの

------------------------------+

コメ返信

>胸?
>胸というより毛の盛り上がり具合を表現したかったのですが
 もぅいっそのこと胸だった方が私としては最高ですb
スポンサーサイト
[ 2009/06/04 01:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/338-cb668dc0





