よかった~・・・+コメ返信 


イエスとブッダが戦隊を組む漫画が海外オタクにバカ受け

よかったぁ~・・・聖★お兄さんのファンとしてはよかったです・・・

いや、ちょっと前から宗教関連の話題の中で「ダヴィンチコード」が上映された時
あまりの宗教関係の人たちが怒っていたのを思い出し(その関係もあり映画評論家gdgd)

ブッダはまだアジアだし手塚先生も漫画にしているから日本ではそれなりに大丈夫だろうと思っていた・・・が、キリストだ・・・

世界的宗教のキリストさんのこんなヘタレっぷりのほのぼの漫画をもし海外の人が見てどう反応するかドキドキしていたんです。

あーよかった・・・意外に私の考えているほど外国のオタも変わりない感じでよかったぁ・・・

ほら・・・最近だとヘタリア問題とかで海外オタの批判凄かったから・・・

ネウロの「フンフフーン」の人のアメリカ発言もびっくりした・・・(小心者)

でも、私は聖★お兄さんの中でキリスト萌えだわぁ~
あのインドアヘタレっぷりがツボすぎる。

---------------------------------+
コメ返信

>最近アニマックスで放送されてますね
>そうなんですよ~すごく嬉しいです。でも6/19までなんですよね・・・

>しまっちゃうおじさん
>しまわれてもいいですからしゃぶっていいですか?

>みんなのトラウマ
>でも以外に声も良いんだよなぁ、しまっちゃうおじさんw

>VIPPERな名無しさん
>もうダメだぁ~っっっっっっっ

>ツヤ
>表現でツヤをだしてみました。実際毛にツヤはなかなか付きませんがね



[ 2009/05/30 13:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/337-d1fa95e6